G1 桜花賞も期待大のキレモノ

G1桜花賞の本命決めました。先週に続いてきっちり仕留めたいと思います。

有力馬を能力比較のコメントのせましなが有力馬に信頼できるだけの馬がみつかりませんでした。今回も展開向きそうな人気薄から本命うつ事にします。

本来はチューリップ賞組から入るのがセオリーかと思いますが、先行馬ばかりが馬券になっていて、どうもしっくりしません。クラバシュドールの逆転に期待しようか迷いましたがあえて別路線組から入ります。

狙いはクイーンステークス

勝った

ミヤマサクラも魅力的ですが、

本命は

マジックキャッスル。

どちらもキレそうですが、こちらを高く評価したいと思います。常に最速上がり使えているし、戦ってきた相手をみても世代上位は間違いなさそうです。2着に終わった3戦もレシステンシア、マルターズディオサ、ミヤマサクラですよ。しかも、ほとんど差の無い着差。上がりはこの馬が一番。1勝馬と侮ってる人はいないと思いますが是非一緒に勝負しましょう。この人気なら買って損はありません。いつも参考にしてる予想家さん達誰も推してくれませんが今回は玉砕覚悟で勝負します。

単勝

10万

複勝

10万

これで勝負します。

負けたら先週の儲け全てパー✋

マジックキャッスル期待しているよ🎵

追い込んでくるの夢見て寝ます。