大阪杯完勝。当たるんです。

今年の大阪杯は完勝でした。

牝馬2頭

どちらを本命にするかなやみましたが、

大型馬が有利

な傾向でしたので

ラッキーライラック

本命にしました。

相手はもちろんもう1頭の牝馬

クロノジェネシス

押さえで

 

 

 ジナンボウ(笑)

ダノンキングリー

に絞りました。ジナンボウとダノンキングリーは、某予想屋さんの予想丸飲みですが。

よく当たるんですよ。ジナンボウにきてほしかったな。

でも、単勝馬連、3連複、ワイド全部で結構儲けさせて頂きましたので◎。

来週も他人の予想で儲けたいと思います。

一応、自分でもしますけど。

やっぱりプロの意見は参考にしないと。

色々見てますが、穴馬探すの上手い人は◯◯さんとか、よく当たるのは◯◯さんとか傾向ありますよ。

穴馬ばっかりて当たらない人もいすし。(`Δ´)

来週も分別してレースに望みたいと思います。

荒れる予感。

楽しみです。


 流行り病があるので家にコース料理でもとって優雅に回顧していきたいと夢見ています。皆様も感染拡大させないようがんばりましょう。