コロナ流行中の賭け事状況

本当にきついですね。パチンコなんて間違っても行けないし、サウナや飲みはもっての他だし。皆さんどう過ごされていますか。

会社は自宅待機みたいなものだからまぁー体もて余してます、

この際だから自宅で楽しく過ごすためにいろいろ挑戦してみたいと思います。

そして私は2月からなんと筋トレ始めました。

身長176cm、体重69㎏からスタートした身体か現在62㎏(笑)。これはヤバいと思いやり方変えました。

当初は全身まんべんなく自重でやってましたか逆にダイエットになってしまってました

そこでパンプアップするためにいろいろ調べて3日に一回、部位を替えて鍛えてます。

時間も5分から10分で終わる位のトレーニングですが結構効果あるんですよ!

確実にパンプしてきてるのかわかってきて嬉しくなってきました。

よかったらやってみて下さい。

最近はプロテインまで飲んでます。

でも、そんなにガッツリやってませんよ。

今まであまりにも身体動かしてなかったから効果でやすいのかもしれません。

それにしても早く終息して外で時間過ごせるようになればいいですね。

あっ、桜花賞はやります。先週に続いてきっちり仕留めます!