パチンコやめてみませんか

連日のようにコロナウィルスのニュースが報道されています。緊急事態宣言も出され御不便されているかたも多いかと思います。全国民が感染防止に努めればかなり状況は良くなると思います。暫くみんなでがんばりましょう。落ち着けばまた堂々と楽しめる日が来ます。特効薬等見つかれば一安心ですね。

報道もあって飲食店の人影は大分見なくなりましたが、パチンコ屋さんはいまだに車が沢山停まっています。若い人や元気な人は症状でない場合も多いらしいけど、これが一番危険なのではないでしょうか。

病気の症状でなくても自粛が続くと精神的にしんどいですよね。知らず知らずにウィルス持ち歩いてるかもしれません。それだけは避けたいですよね。小まめに手洗いして感染を避けたいです。

みんなで自由に外出できるようにいっとき

我慢しませんか。私も暇で退屈ですががんばります。自分は丈夫なほうですが、持ち歩いてるかもは絶対しないように気を付けて生活していきます。

ギャンブルで稼いで夜は繁華街ではしゃぎたいですね。我慢すれば堂々と遊べる日が来ます。

早く平穏な日常になりますようにと思います。